2019-04

日産

日産エクストレイルとはどんな車か?徹底分析してみた!

世界の様々な車を紹介するコーナー。 今日は、日産のエクストレイルを紹介します。 基本情報 エクストレイルは、日本や北米、中国など世界中で販売されているSUVです。(北米では「Rogue ローグ」という名前で販売している。) 現行モデ...
マツダ

マツダのCX-8とはどんな車か?徹底分析してみた!

世界の様々な車を紹介するコーナー。 今日は、マツダのCX-8を紹介します。 基本情報 CX-8は、日本と中国で販売されている3列シートの大型SUVです。 現行モデルは、CX-8としては初代となります。 発売は、2017年12月。 ...
マツダ

マツダのCX-5とはどんな車か?徹底分析してみた!

世界の様々な車を紹介するコーナー。 今日は、マツダのCX-5を紹介します。 基本情報 CX-5は、日本や北米、欧州、中国など、世界中で販売されているSUVです。 現行モデルは、2代目で、2017年2月に発売されました。 現在の国内で...
トヨタ

トヨタの3代目ハリアーハイブリッドとはどんな車か?徹底分析してみた!

世界の様々な車を紹介するコーナー。 今日は、トヨタのハリアーハイブリッドを紹介します。 基本情報 ハリアーは、日本で販売されているSUVです。 現行モデルは、3代目でハイブリッド車は、ガソリン車の発売から1ヶ月後の2014年1月に発...